問い合わせの際は、登録した名前、メールアドレスを正しくお伝え下さい。また、状況を詳しくお伝えください。

※ペイパルで支払うだけでは登録は終わっていません。登録メールが届いていない方は、何らかの理由でメールを受け付けていない可能性があります。ヘルプをご参照の上、登録を済ませてください。

※土日休日等は対応できません。

 

支払後、登録用のメールが届きません。

A. 長文に対応していない携帯用メールでは登録用メールが届きません。長文用のメールアドレスをご利用ください。もし携帯用メールで支払ってしまった場合は、長文用のメールアドレスをmessage@miyazawa-kazufumi.jpまでお知らせください。その際、支払時に登録した名前とアドレスもお知らせください。

また、登録メールが迷惑メールボックスに入っていないか確認ください。

message@miyazawa-kazufumi.jpを受け取れるように設定されていない場合は、設定をしてからmessage@miyazawa-kazufumi.jpまでお知らせください。

 

登録用のメールをクリックしてもアクセスできない。

A. 文字数制限のある携帯メールでは、URLが途中で切れてしまう場合があります。その場合、アクセスできません。

 

支払いに銀行口座は使えますか?

A. クレジットカードのみとなります。

 

ペイパルに間違ったメールアドレスを登録しました。大丈夫ですか?

A. 間違った場合、登録用のメールが届きません。message@miyazawa-kazufumi.jpまでお問い合わせください。お問い合わせの際は、支払時の名前とアドレスを明記ください。

 

 

登録ページで名前の登録ができない。

A. すでに登録されている名前は使えません。英数字、大文字小文字に対応しています。

 

二重に支払いしていまいました。

A. 二重支払いのキャンセル、払い戻しはできません。登録用メールでそのまま登録ください。

 

ペイパルの画面を日本語表記にしたい。

A. 国名のUnited StatesをJapanに変更してください。

 

ログインはできますが、記事が読めません。

1年間の有効期限が過ぎると、ログインはできますが閲覧ができなくなります。指示に従い、更新作業を行ってください。

 

パスワード・メールアドレスを変更したい。

ログイン後に変更する場合は、メンバーシップ・ログインをクリックして、Edit Profileから変更してください。ログイン前にする場合は、「パスワードを忘れた」をクリックして、登録したメールアドレスを記入してください。

 

新しい記事はメールで配信されますか?

配信はされません。ウェブサイトをチェックしていただく形になります。